MERCHANDISING
Tomohiko Kodama
商品MD(美容健康)
2002年入社
「驚き」が、
人生を彩る。
人のなかに、答えはある。
人のなかに、答えはある。
Tomohiko Kodama
商品MD(美容健康)
2002年入社
「驚き」が、
人生を彩る。
Natsumi Ikeda
マーケティング
(セールスプロモーション戦略)
2019年入社
社会を見つめ、
モノづくりを知る。
Misato Kono
商品MD(家具・収納)
2004年中途入社
「思いやり」で、
世界はまわる。
Keita Itahana
新規事業
(家具レンタル「flect」)
2012年入社
想いとデータで、
事業のはじまりを
つくる。
Hidenobu Sato
WEBマーケティング
(新規ブランド「イミニ」)
2017年入社
自分のなかに、
仮説を持て。
Yudai Yamashita
コールセンター
/ソリューション戦略
2020年入社
1人の声から、
1000万人の
暮らしをつくる。