OUR VISION

VISION

モノがたりで、くらし、たのしく。

「モノがたり」には2つの意味があります。
私たちは単に商品・サービスをご提供する存在ではなく、 商品が持っているストーリー、例えばその背景や生産者や私たちの想いといった、「モノがたりも一緒に届け伝える存在」でありたいということ。
そしてもう一つは、お客様のそれぞれの多様な人生や生活にまつわるストーリー、つまり「お客様のモノがたりに関わる存在」でありたいということ。
私たちは、「モノがたり」で、お客様の生活をわくわくさせる存在を目指します。

MISSION

知るを、もっと深く。

お客様の声を収集・分析し、新たな価値を創出します。

つながりを、もっと強く。

お客様との接点に驚き・発見・感動を提供し、強い信頼関係を創出します。

品質を、もっと高く。

期待を超える品質と付加価値で、お客様に喜びを提供します。

変化を、もっと早く。

スピードと柔軟性をもって、常に時代のニーズに合わせた提案をします。

VALUE

お客様の目で。

自分の視点だけではなく、お客様の視点になって考えよう。

品質の先へ。

素材や機能だけではなく、真の満足を提供するために本質を追求しよう。

挑戦を常に。

常識という枠に留まらず、常に挑戦する意識を持とう。

行動を一に。

迷ったらまずはじめに行動を。走りながら考え、スピードを大切にしよう。

仲間と共に。

一人ではできないことも、仲間と協力し合い、より大きな価値を生み出そう。

仕事は粋に。

自ら考え、自ら立ち回り、主体的に楽しく、スマートに働こう。

CORPORATE SLOGAN

Evarithing Has A Story

ビジョン「モノがたりで、くらし、たのしく。」の実現を目指し、私たち一人ひとりが高い意識を持ち続けるために策定したのが、コーポレートスローガン「Everything Has A Story」です。 あらゆることに「モノがたり」を見出し、新たな「モノがたり」へとつなげていく、私たちの決意を宣言しています。

また、このスローガンロゴにあしらわれたデザインは、英語の吹き出し(speech bubbles)になぞらえた「Creative Bubbles」。お客様の様々な「モノがたり」に応えられるように、「クリエイティブ」「上質」を表現しています。
色については、当社ビジョンのイメージから、堅苦し過ぎずくだけ過ぎない、洗練された印象になるよう、寒色(ブルー)と暖色(レッド)の中間色である落ち着いたパープル(ややブルーより)を採用。そしてCreative Bubblesのグラデーションには、「くらし、たのしく」のため、常に変化に柔軟な企業であり続けたい、という思いを込めています。