ディノスが、「推し活」グッズ収納に特化したワゴンを新発売 ~扉を閉じれば一見普通のワゴン、開くとそこはまるで"推し"の祭壇!~

    • Product
    • ディノス
 株式会社DINOS CORPORATION(本社:東京都中野区)は、いつでも"推し"の存在を感じながら、様々なグッズを一括で収納できる、「推し活」に特化したワゴンを、2022年5月9日にディノスオンラインショップ(https://www.dinos.co.jp/)にて新発売しました。
 
 2021年の新語・流行語大賞にもノミネートされた推し活は、自分が好きなアイドルや俳優などの芸能人、アニメのキャラクターなどの推しを応援する活動を指す言葉。コロナ禍により推しとの接点が限られる中、自宅で推しのライブ配信や動画を見たりすることで想いを募らせていく方も多く、Instagramでは、「#推しのいる生活」というハッシュタグで約132万件(2022年5月9日現在)の投稿が行われるなど、推し活は多くのSNSユーザーにとって生活の一部となっています。
 
 併せて、推し活グッズ収納への関心も高まる中、同居している家族や家を訪ねてきた友人に、推し活グッズを見られたくない方がいらっしゃることも事実。そんな方たちの「いつでも推しの存在を感じていたいけれど、隠したいときにさっと隠して、なおかつ綺麗に収納したい!」という思いにお応えすべく、企画・開発したのが本商品です。
 
  • 尊い"推し"のグッズを一気に収納できる、細部にまでこだわった開閉式のワゴン

愛する推しのCDやDVD、書籍やグッズを一カ所にしまえる収納力と、推しを愛する気持ちに応える細かな仕様を盛り込んだワゴン。推し活中の弊社社員から意見や要望を募って商品の企画に反映させました。扉を閉じれば家族の目も気にならない一見普通のワゴンですが、開けば推しとの楽しい時間が過ごせます。

※画像中の男性アイドルはダミー(弊社社員)

【商品名】
推し活ワゴン たっぷりタイプ
【税込価格】
19,800円※5月28日(土)より26,500円から19,800円へ価格改定いたしました
【カラー】
ライトグレー、ホワイト
【サイズ・重量】
本体幅34奥行34高さ69cm・重量9kg
【素材】
MDF
【商品URL】
http://www.dinos.co.jp/p/1103101659/
【特集ページURL】
http://www.dinos.co.jp/catalog_s/dinosoflife/review/oshikatsuwagon/
【Point】

1.左最上部には推しのためのアクリルスタンドステージを完備。後ろの金具が気にならないよう、布をかけて背景にできたり、キーホルダーやリストバンドがかけられるポール付き。

2.左可動棚上下には、特典付きDVDやTシャツやタオルが収納可能。

3.右上部はトレーディングカードが挿せる溝があり、一緒にカードファイルや銀テープも収納できます。

4.右下部は高さがあるので、大判うちわや雑誌をしまえます。

5.扉を閉じて天板にスマートフォンやタブレット端末を置けば、ソファに座りながら楽にライブ配信視聴可能な高さに設計。キャスター付きで移動も楽々。

 
Point 1.推しのためのアクリルスタンドステージ

付属のポールに布や装飾品かけて、ステージを作り上げる!推しのバースデーのお祝いにもぴったり!


Point 2.特典付きDVDや布製グッズが収納可能な可動棚
グッズの大きさに合わせて棚の高さも自由自在。これならどんなタイプの推し活グッズの収納にも困りません!


Point 3.トレーディングカードが挿せる溝付きのディスプレイ棚
一緒にカードファイルや銀テープも収納でき、尊い推しの姿を素敵に展示!
※トレーディングカード...アイドルの写真がカードになったもの


Point 4.大判うちわや雑誌をしまえるストッパー付きの棚
高さのあるグッズだけでなく、上部のポールにはキーホルダーなどもつるせます。


Point 5.扉を閉じればどこでも快適にライブ配信視聴可能
天板にスマートフォンやタブレット端末を置いて、ソファに座りながらゆったり推しとの時間を楽しめます!