ディノスの家具レンタル『flect(フレクト)』が初月の月額利用料50%オフキャンペーン実施~『flect(フレクト)』の特設サイトにて期間中何度でも利用できるクーポンを配布中~

    • ディノス
main.png試して買える、新しい家具レンタル『flect by dinos』

 株式会社DINOS  CORPORATION(本社:東京都中野区)の家具レンタルサービス"flect( フレクト)"はオンラインショップ( https://dinos.jp/9e1wv/)にて2024年1月9日~4月30日まで初月の月額利用料50%オフキャンペーンを実施いたします。

フレクトは約50年の歴史をもつ総合通販ディノスから生まれた定額制の家具レンタルサービスです。「家具は高額でなかなか買えない・・・」という心理的なハードルをなくし、気軽にディノスの家具を利用していただき、"お気に入りの家具に出会ってもらう"ことを目的に2017年よりレンタル事業を開始しました。2023年は前年対比約130%と好調に推移しておりますが、消費者にサービス内容や料金体系などが十分に理解されているとは言い難い現状にもあります。そこで今回、多くの方に家具レンタルを体験する機会としていただきたく、初月の月額利用料50%オフキャンペーンを実施することとなりました。さまざまなシーンで新生活の費用を抑えてスタートできる一助となることを願っています。

キャンペーン概要

■特設サイトにてクーポンの配布を行っております。

クーポン内容:レンタル期間24カ月の初月の月額利用料50%オフクーポン

       期間中何度でもご利用可能

URL:  https://dinos.jp/9e1wv/

期間: 2024年1月9日~4月30日

対象: 「flectで使える初月の月額利用料50%OFFクーポン」マークの表示がされている商品

フレクトについて

ディノスの家具レンタル『flect』は家具を"試してから買える"という新しい選択肢を提案し、お客様の生活を豊かにしたいと願っています。レンタル期間を24カ月に設定し、期間終了後買取か返却かを選べます。長く借りても支払金額は商品価格を上回ることはありません。途中解約も可能です。

<フレクトのサービス>

【購入検討型サービスなので、新品の家具をお届け】

気に入れば自分のものにしていただきたいから、新品でお届けします。

【"買うよりちょっとお得"の価格設定】

初期費用を抑えて、ちょっとだけお得な価格設定にすることで長く使ってもらえる家具との出会いの機会を提案しています。

【24カ月の期間終了後、自分のものに】

24カ月後に買取か返却かを選べます。通常のレンタルとは異なり、気に入れば自分のものにできるサービスです。

※詳細はHPでご確認いただけます。

お支払いに関するお知らせURL:  https://dinos.jp/bx53h/